コミックマーケット95に『文化放送A&G』が出展決定!

2018年12月31日(月) 23:59

いよいよ間近に迫ってきた『コミックマーケット95』。
当日販売予定の商品リストを公開いたしました。

販売予定の商品はこちら↓
コミックマーケット95「文化放送A&G」ブース商品一覧(12/26更新)

【文化放送A&G】コミケ95メニュー表.png

※当日販売する商品内容と、現在販売を予定している商品内容に一部変更がある場合がございます。
WEBにて公開する最新の販売商品リストを事前に必ずご確認ください。

ブースでは、各人気番組の最新グッズ、限定商品などを多数販売予定!!
ここでしか手に入らない特典の配布や、
ここでしか見られない映像コンテンツ、コメントなども放映予定です!
販売グッズ情報など詳細は、このブログにて随時発信、掲載していきますので、
気になる方はチェックしてみてください!

また、文化放送・A&Gブースで5000円以上お買い上げの方に
特典CD『紗千香とすみれのラブリータイム』13か14のどちらか欲しい方をプレゼント
します。
(数に限りがございますので、無くなり次第配布終了します。)
今回は特別に1万円以上お買い上げの方には、13と14両方を差し上げます。
(ただし13を2枚、14を2枚などでのお渡しは出来かねますので、ご理解、ご了承ください)

 (なお、1会計につき15,000円以上お買い上げの方も、最大2枚までのお渡しとさせて頂きます。)

 

コミケ当日は、東7ホール・企業ブース7021に、是非お越しください!!
今年の年末も、「文化放送A&G」ブースで一緒に盛り上がりましょう!!

 

 ≪注意事項≫
※ブースにお越しの方は、以下を必ずお読み頂き、ご了承の上で待機列にお並び下さい。

●商品購入の手順として、待機列にお並びの方々には
 物販注文用紙を配布しますのでそちらに購入商品をご記入下さい。
 また、会計をスムーズに行う為、自己計算にご協力下さい。
●当日販売する商品内容と、現在販売を予定している商品内容に
 一部変更がある場合がございます。
 WEBにて公開する最新の販売商品リストを事前に必ずご確認ください。
●販売レジは、4窓口、1つのレジに複数人体制で皆様にスムーズに
 商品を購入頂けるよう販売体制を整えておりますが、
 混雑状況によっては、長い時間を待機列にてお待ち頂く場合がございます。
 ご了承ください。
●お一人様ずつお会計をさせていただきますので、商品の不良や
 購入品のお渡し間違い、つり銭の不足などについては必ずその場でご確認ください。
 後からのお申し出にはご対応致しかねます。
●商品数には限りがありますので、売り切れの際にはご容赦頂けますようお願いします。
 売り切れ情報などは、当日ブースでの掲示等にてご確認ください。
●一部購入制限がある商品がございます。事前にご確認、ご了承ください。
●転売目的などでのご購入はお断りさせていただいております。
●コミックマーケット開催期間中、会場付近での
 前日からの徹夜・泊り込みは禁止されております。
●当日の混雑状況によっては列形成をブース前から行わない場合がございます。
 当日の係員の指示に従ってくださいますよう、お願いいたします。
 期間中、大変混雑が予想されます。危険を回避するため、
 購入導線や待機列のルールが変更される場合があります。ご了承ください。
●運営への障害や他の方のご迷惑を及ぼす行動・発言などはご遠慮ください。
 悪質な場合は問題を起こされた方への販売をお断りする場合がございます。

 

タイトル:コミックマーケット95
会期  :2018年12月29日(土)~12月31日(月)
時間  :東7ホール 企業ブース 7021番
      29、30日  10:00~17:00(予定)
      31日     10:00~16:00(予定)
会場  :東京国際展示場(有明・東京ビッグサイト)全館
     ※企業ブースは西3、4ホール/東7ホール

Back Top