コミケ96 豊田萌絵のアイドル畑でつかまえて お渡し会開催のご案内

2019年8月 7日(水) 23:59

今週末開催のコミックマーケット96文化放送A&Gブースにおいて、

「豊田萌絵のアイドル畑でつかまえて」の
ドルつかTシャツのお渡し会を開催します。

日時 2019年8月10日(土)14:00~
場所 コミックマーケット96 青海展示場 文化放送A&Gブース 
 ※ブース番号 2251
出演 豊田萌絵さん
商品 ドルつかTシャツ(Lサイズ限定)税込3000円


こちらのお渡し会に参加をご希望の方は、
開催日当日(8月10日)に、本商品をご購入いただき、
参加券をお受け取りください。

※1商品あたり、1枚、参加券をお渡ししますが、
 お一人当たり、最大10着までのご購入とさせていただきます。
※お渡しは、参加券1枚ごととなります。
 参加券を複数のお持ちの場合は、最後尾から並び直していただきます。

※別日にご購入いただいた場合は、参加券をお渡しできません。
※参加券の配布は、お渡し会開催前までとなります。
 お渡し会実施中のTシャツ購入、参加券配布はできません。

※本イベントに関して、事前予告なく中止、変更になる場合がございます。ご了承ください。また混在時や荒天時等、安全が確保できないと判断した場合、列の形成を一時停止や中止したり、列を解消することがございます。

※お渡し会参加後の商品の返品、交換等はご遠慮いただきます。

※お渡し会参加券は、数に限りがございます。配布予定枚数に達し次第、配布を終了いたします。

Back Top