6月17日  

「ついにはじまるシイタケドラマ!一体どうなるの?」の巻

 

シイタケラジオ第11回

さぁ、シイタケラジオも2桁を数えるまでになりました。
今夜からいよいよ シイタケドラマが始まります。
ハラハラドキドキほわほわ(?)な1時間、お付き合いくださいね。

今晩からココロのシイタケドラマがスタート!

ささ、今週からはじまります、ココロのシイタケのラジオドラマ。
小川ドラマとも、まんぼうおばあちゃんとも、ちょっと違う
不思議で、楽しいお話をお届けしたいと思います。

シイタケラジオドラマ 第一話

夢の国にはきっと妖精さんや、かわいい小鳥さんがいっぱいいて、
おいしいものも沢山あるんだ。
彼女はそう思っていました。
そうすれば、 漂流して一人ぼっちの淋しさも、救われる気がしたのです。

オカシイタケと少女の会話、
そしてオヤジイタケと少女の会話が繰り広げられました。
少女役に涼ちゃん、シイタケたちはすべてお姉ちゃんが演じていますよ!

アルバムがでるよ!

なんとお姉ちゃんのアルバムがでるよ!
今年の後ろの方で出るよ!
・・・はい!ざっくりした情報でしたぁ〜!


秋葉原に行ってきました、広橋涼です。

※注意※
ここではスタッフが即行でメモした彼女の秋葉原を
そのままかいています。
面白そうだから。
駅を抜けると電気街なんです!
三万円以下でPS2を買ってやるー
マリーアントワネットなのよー
ボビー館にいったら五月人形とかこいのぼりがありました。
ゲーマーズにいったらPS2安く売ってる店の地図をくれました。
ソフトを買うと500円引きです。
俺の屍を超えていけを買いました
でもPS1のソフトでしたので別にPS2じゃなくてもできます。
コントローラーはツボ圧しになりますね!
振動するんですよ!ハイテクぅ〜。
アキバカフェに行ったらコスプレをした店員の人がいました。
以上です!
秋葉原に行きなれている方には少し斬新な感想ではありました。


夜のいけないこと

グリコジャイアントプリッツなにわ名物たこ焼き味です!
食べます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・あはははははは!!
たこ焼きの味がするー!!
あ、あたりまえ?そっか、表現しないとね。
いきます!

「・・・・?・・・。・・・・たこ焼きが長細くなった味・・・」

・・・・シイタケラジオ、今日も平和です。


 

※画像は小窓で開きます。JavaScriptが無効になっている人は見れるようにしてね!