« 2010年08月 | メイン | 2010年10月 »

2010年09月27日

マリ姉登場!!

國府田マリ子web.jpg


9/26のゲストはマリ姉こと、國府田マリ子さんでした。

関西ではGMのイメージが強いけど、文化放送=マリ姉=ツイパラ⇒LIPSな間柄です。

覚えている人いますかねぇ?


ちなみにa-GENEの作家は、LIPSリスナーだったそうです。

そして、10月よりこの番組NET局が増えます!!

10/5の21:00~

㈱IBC岩手放送 IBC
㈱秋田放送 ABS
北日本放送㈱ KNB
福井放送㈱ FBC
㈱和歌山放送 WBS
㈱山陰放送 BSS
山陽放送㈱ RSK
山口放送㈱ KRY
長崎放送㈱ NBC

angelaの故郷岡山でも流れちゃう!!2人の一族的に大丈夫か??

投稿者 a-GENEGENE : 19:20

2010年09月22日

芸人さんいらっしゃーい!!

先週のゲストは 星野卓也さん でした。

つい最近まで宇宙で戦っていたそうです。。。

お笑い芸人さんもいろいろ大変です。

先週の放送は、「突っ込みはそうじゃない!!」とangelaの二人に言わねばならんな。

と思ったけど、このブログを書いてる時点で何だったか忘れました。


だめじゃん俺。。。。。。


星野卓也さんweb.jpg

9/25のゲストは 國府田マリ子 さんです。

投稿者 a-GENEGENE : 16:54

2010年09月21日

宗次郎さんと

宗次朗さんweb.jpg


9/11のゲストは宗次郎さんでした。宗次郎さんの奏でる音楽のような暖かな人でした。

音楽は人柄がにじみ出るものなのでしょうか?

そーすっとangelaは???


今週のゲストは國府田マリ子さんです。


a-geneランキングへの投票もお待ちしています。

現在募集しているテーマは、

「他人にお勧めしたくなる作品」。

「これぞ最高の銃使い!」、

「アニメに登場した中で、一緒に住んでみたいマスコットキャラ」です。

宛先は、ハガキの場合は、〒105-8002文化放送「a-GENERATION」各コーナーまで。

メールの場合は、<a-gene@joqr.net>まで!

投稿者 a-GENEGENE : 16:34

2010年09月16日

うーん。。。。

高橋直純さんweb.jpg

更新がチョー久しぶりになってしまいました。9/4のゲストは高橋直純さんでした。

うーん。。。ちょっと写真の写りかた馴れてきましたかね?


番組ではアナタからのメッセージをお待ちしています。

メッセージを募集しているのは、質問、番組の感想、番組で取り上げて欲しいニュース、

angelaにカバーして欲しい曲のリクエスト。

a-geneランキングへの投票もお待ちしています。

現在募集しているテーマは、

「他人にお勧めしたくなる作品」。

鉄砲・銃を使うキャラで1番は誰だ!?「これぞ最高の銃使い!」、

愛嬌か、便利さか!?「アニメに登場した中で、一緒に住んでみたいマスコットキャラ」です。

宛先は、ハガキの場合は、
郵便番号105-8002
文化放送「a-GENERATION」各コーナーまで。

メールの場合は、<a-gene@joqr.net>

まで!

投稿者 a-GENEGENE : 17:21