« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月31日

先週の放送

先週のゲストは、Team.ねこかん[猫]のお二人でした。


ねこかんweb.jpg


番組的には2回目のゲストは初めて??って、さんざん言いましたけど、

実わ……時雨沢先生が2回御出演されていました。


スタッフ誰も気づかず <(_ _)> 申し訳ございません。


今後このような事がないように気をつけたいと思いますが、

万が一あったらゴメンナサイ  (>_<) 先に謝っときます。。。。。。

今週はランキングです。

投稿者 a-GENEGENE : 19:11

2011年05月23日

堀江さん

堀江さんweb.jpg


先週のゲストは堀江由衣さんでした。

チョーかわいい!!

私堀江さんは文化放送の夜ワイドの週一regの頃から知っていますが、


かわらないねー!!


堀江さんのニューシングル皆さんよろしくお願いしまーす。


angelaも8周年おめでとうー!


今週のゲストは Team.ねこかん[猫] のお二人です。

投稿者 a-GENEGENE : 16:38

2011年05月20日

5/7のゲスト

たかのさんweb.jpg


5/7のゲストは「たかのてるこ」さんでした。

atsukoさんの憧れの人です。


たかのさんは銀座のOLさんとは思えないほど
(芸人かと思うほど(笑)


たのしい人でした。


紀行エッセイ本『ジプシーにようこそ!』が幻冬舎から発売中です。


明日のゲストは、堀江由衣さんです。お楽しみに~~~

投稿者 a-GENEGENE : 22:53

4/23ゲスト

大槻ケンヂさんweb.jpg


久しぶりの更新です…

4/23大槻ケンヂさんでした。


超大物ミュージシャンの登場に硬くなる二人。


大槻さんはテレビで見たまんまの気さくな人でしたよ。

大槻さん又のご出演をお待ちしています。

投稿者 a-GENEGENE : 22:31