« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月27日

えーじぇねじぇね。

先週のaーGENERATIONはいかがだったでしょ?


ゲストがいなかったから、ランキングをやりましたよ。

「a-GENE 好きなアニメ監督ランキング!」

3位 新房昭之監督

2位 庵野秀明監督

1位 宮崎駿監督

ということで、はやおが1位でした。

ナンカで読んだけど、ジブリものって、タイトルに「の」がつくと当たるらしい…。

知ってた?


あと、「a-GENE 実写化したいのは?」

3位 ドラえもん

2位 銀魂

1位 ワンピース


番組ではみなさんのメール待ってます。

「1番カワイイ猫キャラは?」

「a-geneアンケート 1度は言ってみたいセリフ」

を募集しています。


メールは a-gene@joqr.net まで。

投稿者 a-GENEGENE : 22:34

2011年07月19日

丹下さんリターン!!

7/9のゲストは 丹下桜 さんでした。番組史上最速の再登場です。

丹下 桜さん2web.jpg

もうすっかりaーGENERATIONファミリーですな。

みなさん丹下さんの「VOCALIUM」「Music A La Mode」両方よろしくお願いいたします。

で、7/16は「a-GENE杯争奪!NEWS王決定戦!」でした。

2011年上半期に扱ったNEWSをどれだけ覚えているかを競いました。

結果、atsukoさんの圧勝!

なので、KATSUさんには後日恥ずかしいカッコで放送してもらいます。

お楽しみに!!

今週はランキングです。


投稿者 a-GENEGENE : 16:06

2011年07月05日

やる気のatsukoさん

あつこさんweb.jpg


先週はaーGENEランキングをお送りいたしました。

「この組み合わせが大好き!ランキング!」
 
 3位 「クリリンと人造人間18号」
 2位 「工藤新一と毛利蘭」
 1位 「冴羽リョウと槇村香」

「a-GENEアンケート 今でも夢見ている展開!」もご紹介しました。

今週のゲストは、番組史上最速リターンの 丹下 桜さんです。お楽しみに。

投稿者 a-GENEGENE : 17:23

全曲紹介

ミラージュweb.jpg


6/25の放送は5thAL「mirror☆ge」の全曲紹介でした。

久しぶりのアルバムなので、ベスト盤みたいですな。

もう皆さんのお手元にはモチのロンあると思いますが、

あえて言っときますけど、買ってくださいね。

投稿者 a-GENEGENE : 17:14