文化放送 ロゴ 超!JOQR A&G ロゴ エジソン ロゴ
メールはこちら! ツイッターはこちら!
SATURDAY 21:00-23:00

AMラジオで直前特番を実施します!4月2日(木)よる8時!radikoでもチェック!!

2015.03.20

この春からスタートする「エジソン」直前特番をAMラジオで実施します! 題して...

「A&G TRIBAL RADIO エジソン フライングSP

フライングSP.jpg
                   本番の2日前なのに思わず先走っちゃった二人です...

 

すでに2月20日(金)の「超!A&G+スペシャル エジソン」(1時間の特別配信)を終えていますが、

今回はAMラジオでしかも1時間半のステージ。

本番とまったく同じコーナーを用意し、2組のゲストをお迎えして

全員で時計を見ながら緊張感のある収録を行いました。

今回のゲストは三森すずこさんと長妻樹里さん。

現役の「レコメン」リスナーでもある三森さんは

「ラジオは話しかける様に喋って欲しい」と、リスナー的観点からアドバイスしてくれました。

一方の長妻さんは、現場の打上げで酔っぱらった花江の素顔を暴露(笑)。

「ラジオでは言えない」と日高と一緒にドン引きしながらも、番組にエールを送ってくれました。

放送は4月2日(木)よる8時です。お楽しみに~!!
エジソンロゴ(透過)2.png
【番組概要】
番組: 『A&G Tribal Radio エジソン フライングSP』
日時: 4月2日(木)よる8時 AMラジオ1134kHz (radikoでも聴けます
メール:agson@joqr.net
ツイッター:@_agson_

西山宏太朗と梅原裕一郎が担当する妙なコーナー「ひょろっと男子」がスタート!!

2015.03.20

細身でイケメン、でも芯が強くてトークも洒脱。
次世代の声優業界を担う若手男性声優、西山宏太朗梅原裕一郎
『エジソン』メインDJの座を奪うべく「ラジオはこうじゃないスか?」とテーゼしていく
提案型実験バラエティです。
アドリブ能力、危機管理能力など、
あらゆる「力」を魅せつけ(ぃゃ身につけさせられ)ていきます(笑)。
西山宏太朗.jpg梅原裕一郎.JPG
          西山宏太朗                     梅原裕一郎
番組ではメールを大募集!!
西山宏太朗と梅原裕一郎の二人への質問、または
二人にこんな企画をやらせてみたい...などの提案をお待ちしています。
メールは hyoro@joqr.net です!


【番組概要】
番組: 「宏太朗と裕一郎 ひょろっと男子」
放送: 毎週土曜 22:05-22:15 「エジソン」内 4月4日(土)スタート
出演: 西山宏太朗・梅原裕一郎
メール:hyoro@joqr.net

オープニング曲はヒャダインが担当します!!

2015.03.20

新番組「エジソン」のテーマ曲はヒャダインが書いてくれました!

ヒャダイン.jpgエジソンロゴ(透過)2.png

「エジソン」が唱える「文化放送A&Gの総力を結集して...」という点に共感してくれたヒャダイン。
超!A&G+で配信中の番組『ヒャダインのわーきゃーいわれたい』のよしみもあって、
とーても忙しい中、ゴリッゴリのヒャダインサウンドを作ってくれました!!

番宣が流れたのを聴いたヒャダインは、番組で
「なーんか聴いたことのある手癖でしょ?アレ私です!すいませんほんとに。
正直、文化放送さんとズブズブな感じでございます(笑)。
花江くん、下ネタいけるんですって?なら、必ずエジソンに遊びにいきますよ
と、'遊びに行く宣言'をしてくれました。

テーマ曲は4月4日からの本番だけではなく、「直前特番」や「番宣CM」で聴くことができます!

はじめまして「エジソン」です。これからヨロシクお願いします!

2015.03.20

エジソンロゴ(透過)2.png

はじめまして「エジソン」です。これからヨロシクお願いします。