スタジオに「ドキドキの風」が吹く!?村川梨衣さんが登場!!

2016.11.06

11月5日のエジソンは、
久々にオープニングトークの中でメールテーマが決定!
20161105_01.JPG
肩こりに悩む花江くんの希望もあり、
テーマは「オススメの肩こり解消法」に!
なんだかお昼の番組みたい・・・
皆さんのメールを受け、花江くんがスタジオで実践しました!

20161105_02.JPG
壁で腕立て伏せ

20161105_03.JPG
肩にダンベルを乗せて座禅

20161105_04.JPG
イナバウアー!


そして、トライバルリクエストでは新テーマの募集を開始しました!
新しいテーマは歴史に関するアニソンリクエストです!

・好きな歴史モノの作品ソング
・大好きな武将のキャラソン
・史跡を巡っていたときに聞いていたアニソン
など、エピソードを添えて送ってください!
----------------------------------------
今回のゲストは2ndシングルドキドキの風をリリースした、
村川梨衣さん!
20161105_05.JPG
エジソンのスタジオには2度目の登場です!

お送りした企画は「巻き起こせ!ドキドキ旋風!」
番組が用意したシチュエーションをもとに、
村川さん・花江くんがエチュードを展開!
『ドキドキ』、そして『トキメキ』を感じたら、「ドキドキの風」が流れます!
「ハラハラ」な意味でのドキドキはNGです!

20161105_06.JPG

~シチュエーション~
==================================
クリスマス。
町はカップルでにぎわうが、
男は残業帰り、一人で家路へと向かう。
そこに声をかける女性が。
サンタの格好をしたケーキ屋さんの店員だった。
熱心に、でもどこか温かく、ケーキを勧める店員。
わずかの時間で少しずつ惹かれていく2人は・・・
==================================
最初は落ち着いたエチュードだったんですが、
次第に雲行きが怪しい方向に・・・
かなり遠回りしつつ、なんとか「ドキドキの風」を吹かせることができました!

20161105_07.JPG
今回のエジソン以上にハチャメチャだと噂の
「a りえしょんぷり〜ず」も超A&G+で放送中です!
そちらもぜひチェックしてください!
----------------------------------------
次回のエジソンは!

9時台に、アニメALL OUT!!のオープニングを歌うLenny code fiction
10時台に上坂すみれさんが登場です!

お楽しみに!