【放送後記】7月28日のエジソン!2018/07/29 15:44

7月28日のエジソン!

今回は、江口さんがカムバック!
江口さん&大西さん2人そろってお届けしました。

21時台には、「業界裏方特集」ということで、
今回は「衣装さん」お招きしてお話を伺う予定でしたが、
野球延長のため今回はお届けすることができませんでした。
が! 衣装さんの興味深いお話を収録しましたので、
後日、皆さんにお届けできる機会があるかと思います!
楽しみにお待ちください!

そして、22時台には、
8月22日にNEWシングル「Starlight」をリリースされる
山崎エリイさんを迎えてお届けしました!

IMG_0735.JPGのサムネイル画像

企画コーナーでは、お嬢様代表の山崎さんと、
庶民代表の大西さんとで【お嬢様度診断テスト】を実施しました!

まずは、カップ焼きそばをきちんと作れるかチェック!
先攻の大西さんは・・・

IMG_0737.JPGのサムネイル画像
↑順調にフタを開け、かやく・ソースを取り出す大西さん。


IMG_0742.JPGのサムネイル画像
↑しかし、ふりかけをイン! さらにそこにお湯をイン!


IMG_0747.JPGのサムネイル画像
↑それでもなんとか完成までこぎ着けました。


続いて山崎エリイさんの挑戦!
IMG_0748.JPGのサムネイル画像
↑早速、湯切り部分のシールを開封!


IMG_0752.JPGのサムネイル画像
↑そして、ポットからのお湯の出し方が分からない山崎さん!


IMG_0755.JPGのサムネイル画像
↑見かねてヘルプに入る大西さん!
残念ながら時間内に作ることはできず、お嬢様ポイントを獲得してしまいました。


続いて、お上品なマナークイズ!
お嬢様ならわかるは!のクイズに答えて、庶民度&お嬢様度をチェックしていきました。

IMG_0762.JPGのサムネイル画像

IMG_0767.JPGのサムネイル画像

結果、すらりと答えることができた山崎さんに、
またしてもお嬢様ポイントが!
なかなかお嬢様キャラから脱却するのは難しいようですね。

IMG_0770.JPGのサムネイル画像

山崎エリイさん、お付き合いいただきありがとうございました!


さて、次回8月4日のエジソンはスペシャルウィーク!
ゲストにはTVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」に登場するユニット
Aqoursより、諏訪ななかさんと小林愛香さんが登場!

次回のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.