【放送後記】10月20日のエジソン!2018/10/25 23:01

10月20日のエジソン!
今夜は、2時間ほぼほぼ「Kiramune」特集!
遅れてやってくる予定の大西さんの代わりに、
代永翼さんを助っ人にお呼びして、大西さんの到着を待ちつつ、
江口さんと代永さんの2人でスタートしました!


IMG_1445.JPG

IMG_1450.JPG


さらに、今日の放送に寄せて、
神谷浩史さん、浪川大輔さん、柿原徹也さんからもコメントを頂きました!
皆さん、ありがとうございました!!


そして22時台には、吉野裕行さんをゲストに迎えてお届けしました!
さらにここで大西さんがカムバック!
なんとか間に合ってよかったですね!


1月にミニアルバム「Emotional」にリリースし、
その後、7月には「レイニーナイター」、
8月には「情熱アンソロジー」と、精力的に活動されている吉野さん。
その活動について、詳しくお話をうかがっていきました。


そして企画パートでは、「Kiramuneあるある?」をお届け!
リスナーの皆さんから寄せられた「これってキラミューンあるある?」という妄想をご紹介していきました。
その情報の数々が「あるある」なのか「ないない」なのか、
スタジオにいるKiramune所属の皆さんに判定していただきました。


IMG_1483.JPG

IMG_1480.JPG

気の置けない関係のチームならではの関係性が垣間見える
「あるある?」が明らかになりましたね!


IMG_1466.JPG

吉野裕行さん、そして代永翼さん、ありがとうございました!


さて、次回のエジソンはなんと!
「アイドルマスター シンデレラガールズ」がエジソンをジャック!

タイトルは・・・
「A&G TRIBAL RADIO エジソン アイドルマスター シンデレラガールズ
7th ANNIVERSARY CINDERELLA M@GICAL SONGS『マジソン』」

皆さんからのリクエスト曲と「アイドルマスター シンデレラガールズ」に
まつわる思い出をどんどんご紹介していくデレマス一色の生放送です!
お楽しみに!

~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~

IMG_1487.JPG


IMG_1489.JPG


IMG_1490.JPG

↑ 休憩から慌てて戻ってきたのに、
  スタジオの中の吉野さんが扉を開けてくれず締め出されてしまった江口さん。

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.