【放送後記】11月3日のエジソン! 2018/11/06 16:48

今シーズン最後の野球中継も、今夜の決戦で優勝決定となった華々しい夜。
エジソンも超!A&G+から先にスタートし、今週もたっぷりお届けしました!


番組前半は、10月17日にNEWシングル「Want you!Want you!」を
リリースした「=LOVE」から野口衣織さん、音嶋莉沙さん、
佐竹のん乃さん、山本杏奈さんにお越しいただきました。

楽曲についてのお話やとにかく可愛いMVのお話、
さらには、フランスで開催されたJAPAN EXPOの思い出話など、
詳しくお話をうかがっていきました。

企画パートでは、ユニットの結束力を確かめるべく、
総勢12人居る「=LOVE」のメンバーのプロフィールを1個発表!
それが一体、誰のものなのかを当てる企画にチャレンジしました。

IMG_1543.JPG

IMG_1556.JPG

1年以上一緒に活動してきた皆さん。
さすがに趣味や特技などはバッチリ把握しているようで、
出だしはとっても順調・・・でしたが、
「血液型がAB型のメンバーは、誰と誰?」というお題では、
野口さんのみ痛恨の回答ミス!!

ということで、野口さんにはエジソン特製ドリンクを飲み干して頂きました!

IMG_1563.JPG

飲んだ瞬間、絶叫を通り越して咆哮のようなリアクション!笑
最高のリアクション、ありがとうございます!!

IMG_1564.JPG

=LOVEの皆さん、ありがとうございました!


そして、番組後半には、
10月31日にNEWシングル「Desires」をリリースされた沼倉愛美さんが登場!
TVアニメ「CONCEPTION」のエンディングテーマでもある「Desires」は、
沼倉さんの「カッコよさ」が前面に出たロックナンバー。
MVもバンドやバックダンサーをバックに踊る姿がとにかくカッコいい!
皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね!

IMG_1603.JPG

IMG_1582.JPG

企画パートでは、シングルのタイトル「Desires」にちなんで、
リスナーさんが今、欲しいものをエピソード付きで募集。
その方の欲しいモノの必要性がある!と思ったら、
全員で話し合って番組予算をプレゼントしていきました!

IMG_1610.JPG
リスナーの皆さんから届いたメールが入ったボックスは、
まさに欲望のるつぼ!
その欲望への軍資金として、いくら出すかを話し合っていきました!

そして、ボックスの中にはスタジオにいる3人のメールも混じっていましたが・・・


IMG_1638.JPG


沼倉さんと大西さんがそろって現金GET!!笑
ぜひ充実した生活のための軍資金にしてください!


IMG_1567.JPG

沼倉さん、ありがとうございました!

さて、来週11月10日のエジソンは!
21時台はCHiCO with HoneyWorksのCHiCOさん、
22時台は石原夏織さんが登場!

リスナーの皆さんから募集するメールテーマは2つ!
まずは、CHiCO with HoneyWorksのニューシングルに掛けて、
「青春・恋愛」をテーマにした相談メッセージを大募集!

リスナーさんと電話をつないで解決しちゃいたいと思います!!
メッセージには必ずお名前と電話番号を書いて送ってください。


そしてもう1つは、石原さんとお届けする企画用に「どんよりした話」を大募集!
スタジオの3人で"どんより"を吹き飛ばすような明るい話題を提供します!


次回のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.