【放送後記】11月23日のエジソン!2020/01/28 23:18

11月23日のエジソン!

21時台は、11月27日に約2年2ヶ月振りのオリジナルフルアルバム
「Ephemera」をリリースされる、内田彩さんが登場!

DSC_0002_BURST20191123214011727.JPG
 
DSC_0019_BURST20191123214107610.JPG
 
企画パートでは、「オタクあるあるEphemera選手権!」を実施!
リスナーの皆さんのオタクあるあるを紹介し、わかりみが深さや共感の度合いで判定していきました!
 

DSCPDC_0001_BURST20191123214957864_COVER.JPG
 
Ephemeraのような儚さ・・・があったかどうかは分かりませんが、
オタクの世界にはいろんな儚さがありますね。
内田彩さん、ありがとうございました!
 
 
続いて22時台には、佐伯ユウスケさんが登場!
楽曲の制作裏話などをうかがっていきました。
 
DSC_0014_BURST20191123222600724.JPG
 
企画パートでは、今週発売された佐伯さんのNEWシングル「夢のような」にちなんで、佐伯さんの"夢のような○○"なお話を伺っていきました!


DSC_0013_BURST20191123222610778.JPG
 
DSCPDC_0002_BURST20191123225019734_COVER.JPG
 
佐伯ユウスケさん、ありがとうございました!
 
 
さて、次回のエジソンは!
21時台には、テレビアニメ「ライフル・イズ・ビューティフル」から生まれたユニット「ライフリング4」の熊田茜音さん、八巻アンナさんが登場!
 
そして22時台は、アニメJAM」特集!!
ゲストは「王室教師ハイネ」に出演している
植田圭介さん、安里勇哉さん、廣瀬大介さんです。

来週のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.