【放送後記】10月3日のエジソン!2020/10/07 18:15

10月3日のエジソン!

21時台には、9月30日にダブルA面のNEWシングル
「I'm here / With You」をリリースされた三澤紗千香さんが登場!
 
初めて作詞・作曲を担当されたという「I'm here」という楽曲を中心に、
どのような思いが込められているのか、そしてどう伝えようとしたのか、
その葛藤や達成感などが伝わってくるようなお話を伺いました。
 
そして、企画パートでは、
セルフプロデュース力が高い三澤紗千香さんにちなんで、
「三澤プロデュース!!」と題して、
悩めるエジソンリスナーへアドバイスを送ってプロデュースする企画にチャレンジ!
 
思い通りにいかない毎日を送っていたリスナーたちに
道を示してくれた三澤さん、ありがとうございました!
 


そして22時台には、
9月30日にHIGE DRIVER BEST in KADOKAWA ANISON
「ひげこれ!」をリリースされたヒゲドライバーさんが登場!
 
早速、「ひげヒストリー!」と題して、
ヒゲドライバーさんの知られざる波乱万丈の歴史を振り返っていきました!
 
いまや大人気の作曲家であるヒゲドライバーさんですが、
こんなにも紆余曲折や苦労を経て今がある、ということが実感できるヒストリーでしたね。
 
そんな歴史を経て生み出されたベストアルバム、
皆さんもぜひ聞いてみてくださいね。
 
DSC_0220.JPG

ヒゲドライバーさん、ありがとうございました!

さて!来週のエジソンは!

21時台は亜咲花さん、
22時台は鹿乃さんが登場!
次回のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.