【放送後記】11月21日のエジソン!2020/11/25 04:21

11月21日のエジソン!

21時台は、「未来ソケット」!
今夜はディスクジョッキー、"DJ"にスポットを当て、
講師として、日本の音楽を世界に伝道するJ-POP DJの第1人者である
DJ和さんをお迎えしました!
 
DJ和さんにお越しいただいたからには、
DJプレイを見せて頂かないわけにはいきません!
ということで、なんとスタジオで生DJプレイを披露して頂きました! 
 
後半では、江口さんと高橋さんもDJ和さんの指導のもと、
ちょこっとだけDJプレイを体験!
なかなかできない贅沢な時間となりましたね。
 
DSC_0122.JPG

DJ和さん、ありがとうございました!


そして22時台には、
日本シリーズの結果で気分上々な、内田真礼さんが登場!
一緒に盛り上がりたいところですが、それはいったん置いておいて・・・
11月25日にリリースされる両A面シングル
「ハートビートシティ/いつか雲が晴れたなら」についてご紹介いただきました!
 
企画パートでは、
「いますぐ、雲が晴れたなら!」と題して、
胸のあたりがモヤモヤしているリスナーからのお悩み相談を
ズバッとひと言で解決して頂きました!

内田さんならではの観点や考え方で、まさに雲間から晴れの光が差し込むようなアドバイス! リスナーの皆さん、ぜひ参考にしてみてくださいね。
 
DSC_0161.JPG

内田真礼さん、ありがとうございました!


さて、次回のエジソンは!
21時台が弁護士の深澤諭史先生、
22時台が梶原岳人さんが登場!

来週のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.