なかじましんや 土曜の穴

毎週 土曜日 11:00〜13:00
tweet

お菓子の城・那須ハートランド『週刊那須スタイル』

44hal_20170325_000478.jpg
 きょうは、『関東農産』の佐藤陵さんと、「お菓子の城・那須ハートランド」を運営している「いずみや」の片桐かおり専務にお越しいただき、「お菓子の城・那須ハートランド」をご紹介いただきました。
スクリーンショット 2017-03-22 20.30.34.png

 春の行楽シーズンを迎えて、お出かけの方も日に日に増えてきたという那須高原。

 玄関口である東北道・那須インターから23分のところにある「お菓子の城・那須ハートランド」では、ガラス越しに気軽に見学ができるお菓子工場をはじめ、出来たてのお菓子が買える直売店、レストラン、カフェのほか、ゆっくり森林浴をしながら散策ができる「那須 花と体験の森」や、日帰り温泉施設「源泉那須山」、大人気の新品種「スカイベリー」などの苺摘み体験ができる「那須高原農園いちごの森」など、ただのドライブインではないのです!

 東北道で那須に到着したら、まずは「お菓子の城・那須ハートランド」で一息入れるもよし、お帰りにお土産を選んだり、ひと風呂浴びて、さっぱりしてから帰路につくもよし、旅のプランでいろいろ利用できますので、那須へお出かけの際はぜひお立ち寄りください。

44hal_20170325_000477.jpg
形の良いスカイベリーが収穫できたときに販売される「レッドジュエリー」。
この時期だけのオリジナルスイーツです。

hdr_logo.jpg

新元気ナスタ_リサイズ.jpgのサムネール画像

『関東農産』では、安心・安全な農作物の栽培には欠かせない「土づくり」のために、汚泥や焼却灰を原料に使用せず、「米ぬか」や「おから」など、良質な天然資材だけを使った有機肥料を開発・製造しています。
 これまでも、これからも美味しい農作物のために農家さんを応援します。

『関東農産』について詳しくは、公式ウェブサイトをご覧ください。

44hal_20170325_000476.jpg

画像提供・拝借 

関東農産HPより

お菓子の城 那須ハートランドHPより

TOPへ戻る