なかじましんや 土曜の穴

毎週 土曜日 11:00〜13:00
tweet

冬の風物詩「那須温泉映画祭」
『週刊那須スタイル』

44hal_20180210_000814.jpg
 きょうは、『関東農産』の佐藤陵さんに、那須高原の冬の風物詩「那須温泉映画祭について教えていただきました。

那須温泉映画祭
那須温泉映画祭2018オモテ.jpg
冬のこの時期、那須温泉旅館協同組合と那須フィルムコミッションが手掛ける「那須温泉映画祭」は、今年で4回目の開催を迎えます。
来週2月13日(火)から19日(月)の夜まで、会場は那須高原の温泉宿・宿泊施設で、それぞれ公開する作品にあわせた趣向が凝らされます。

例えば、週刊那須スタイル・ファミリーでもある那須高原の宿・山水閣では、「深夜食堂」を上映。「めしや」の暖簾を掲げる深夜食堂のように、フラ~っと出掛けて、格好つけない、そして美味しい、そしてホッとするものをつまみながら、気遣無用で好きなようにお酒を飲める場所、行くとなんとなく安心できる場所が欲しい。そんな旅館の主の願望を詰めた居酒屋を旅館の中に作っちゃっうそうです。掲げる暖簾は「やどや」。栃木の地酒を揃えて店主とともに語らいながら飲みあかす・・・。楽しそうでしょ。ぜひ、行ってみたい上映会ですね。

今年の開催期間は2018年2月13日~2月19日!!
「那須温泉映画祭」について詳しくは、公式ウェブサイトまたはFacebookページをご覧ください。

hdr_logo.jpg

新元気ナスタ_リサイズ.jpgのサムネール画像

『関東農産』では、安心・安全な農作物の栽培には欠かせない「土づくり」のために、汚泥や焼却灰を原料に使用せず、「米ぬか」や「おから」など、良質な天然資材だけを使った有機肥料を開発・製造しています。
 これまでも、これからも美味しい農作物のために農家さんを応援します。

『関東農産』について詳しくは、公式ウェブサイトをご覧ください。

44hal_20180210_000813.jpg

画像提供・拝借 

関東農産HPより

那須温泉映画祭|那須温泉旅館協同組合

TOPへ戻る