フランスベッド|アナウンサーイチオシ!情報

フランスベッド調べでは、日本人の約4割が横向き寝!
大人気!質の良い睡眠のための横向き寝専用枕です!

[ 太田英明アナウンサー ]
カラフルで勾玉(まがたま)のような形をしている枕で驚きましたが、実際に使ってみて、また驚きました!良い!!笑

横向きの肩の高さと本当に合って、首に負担なく横向き寝ができるので気持ちよいです。
耳用のくぼみもあるし、耳も痛くなりませんね。

こんなのあったら、またウチの嫁さんが家でゴロゴロしちゃいそうですね。

ホントに・・・いい感じで・・・・・・

使っていたら、あっという間に眠くなってしまいました笑

私はお恥ずかしいのですが、いびきがひどいと家族に言われています。
最近「横向き寝が良い」と聞いて、試しているのですが
この枕ならリラックスしながらできそうですね。

3年間で24万個も売れているというのも納得です。

「スリープバンテージ」、私はブルーが欲しいのですが
まずは嫁さんのポイントを稼がないといけないので、
ハローキティちゃんモデルの「スリープバンテージ」を買いたいと思います。

ここから商品開発を担当されたインテリア営業企画部の山口裕弘さんにもご登場頂き、商品の魅力について語っていただきました。

山口 「フランスベッドの調査によると、横向き寝の方が全体で4割ほどいらっしゃるということが分かりました。」 太田 「そんなに多いんですか」 山口 「はい。そこでこのような商品を開発したのですが、横向き寝は肩の厚みがある分、ちょうど良い高さが普通の枕と違うんですね。」 太田 「確かに普通の枕と比べると高いですね。これが肩の分ですか。ところでどのような方にこちらの商品はよく売れるのでしょうか?」 山口 「横向き寝中心の方はもちろん、横になってテレビや本を読む方、いびきが気になる方、特に、中高年の男女に人気なのですが、実は妊娠中の女性にも好評です。お腹が大きくなってくると仰向けで寝るのがつらくなるのですがこの枕があると、長時間の横向き寝も負担が軽減されてラクなんだそうです。」 太田 「なるほど!そういった使い方もあるんですか」 山口 「他にも、マッサージ店からマッサージを施術するときに使用したいという声を頂くことがありますし、マタニティ用、旅行用などこれからさらに色々な目的に特化したスリープバンテージのシリーズも出てくることがあるかもしれませんね」 太田 「楽しみにしています!」

横向き寝専用マクラ「スリープバンテージ」のポイント!!

フランスベッド調べでは、日本人の約4割が横向き寝です。
おかげさまで大好評!横向き寝専用まくら「スリープバンテージ」。

★体のラインにフィットし、自然な寝姿勢を保てます
まがたまのようなユニークなフォルムで、頭・首・肩・背中をしっかりサポートし、安定した姿勢で眠ることができます。

★いびき対策にも効果的
横向きに寝ることで呼吸がしやすくなり※、いびきを軽減することができます。
※口が開くことが減り、舌根が気道に落ち込むことを防ぎます。

★横向き寝による耳への負担も和らげます
枕に耳用のくぼみがあり、長時間の使用でも耳に負担がかかりません。

★抱き枕としても使えます
枕の長い方(ロングテイル部分)を前に使うと、抱き枕としてもオススメ。

★お部屋のインテリアにもぴったり!
カラーはピンク・ブルー・グリーンと、どれもお部屋を明るくするアクセントカラー。

お問い合わせはこちら
スリープバンテージの詳しい説明はこちら
http://interior.francebed.co.jp/products/model.php?k=15&b=0352&m=023480
※下記でお求めできます
http://francebed.shop-pro.jp/?pid=81658581
△ページトップへ