3月19日(水)22時~井上喜久子&田中敦子が登場!『超!Mobile A&G presents 文芸あねもねRの生放送!』

文化放送の公式携帯サイトモバイル文化放送『超!Mobile A&G』と連動して、
ユーザーの皆さんと携帯電話を通じて交流して大いに盛り上がろう!
...という番組、それが『超!Mobile A&G presents 生放送!』

毎月第3水曜に迎えてお送りする『生放送』。

3月19日(水)は、「文芸あねもねR」より、
井上喜久子さん&田中敦子さんが登場!
動画つきで、自称17才ですが(笑)オトナなふたりでお送りいたします。

今回、番組で募集しているメールは...

inoue.jpg

(1)井上喜久子さんが魔法をかけてお悩み解決!
『参上! 魔女っ娘おねえちゃん』

おなじみ喜っ子おねえちゃんが、悩めるあなたのお悩みに対して
独自の魔法をかけて、さくっと解決してくれます。
是非、あなたのお悩みを書いて送ってきてくださいね。

tanaka.jpg

(2)田中敦子さんに叱ってほしい!
『見参! 敦子姉様(ねえさま)』

クールなお声で知られる田中敦子さんが、発破をかけてほしい皆さまに
向かって強烈な言葉を発して、叱咤激励してくれます!
是非、叱ってほしいエピソードを書いて送ってきてください。

その他、おふたりへの疑問や質問、「文芸あねもねR」をお聴きになった感想も
是非お送りくださいね。

もちろん、投票企画『モバイル生リサーチ』に参加してくださった方の
中から、抽選で2人のサイン色紙プレゼント企画も実施します。
是非あなたも"生"で番組に参加して、リアルタイムで大いに楽しんでください!

『超!Mobile A&G presents 文芸あねもねRの生放送』

 放送日:超!A&G+ 3月19日(水)22:00~23:00(※生放送・リピートあり)
 出演者:井上喜久子・田中敦子
 メール:nama@joqr.net

【超!A&G+視聴方法】

文化放送超!A&G+とは
文化放送のアニラジ専門インターネットストリーミング配信のことです。
番組はラジオではなくPCかスマートフォンからご視聴できます。

↓各媒体からの視聴方法はコチラ↓

★PCでご視聴の方
 公式HPの説明にしたがってご視聴ください。

★iPhoneでご視聴の方
 AppStoreにて無料アプリをダウンロードの上ご視聴ください

★Androidでご視聴の方
 Googleplayもしくは各アプリショップにて
 無料アプリをダウンロードの上ご視聴ください。

文芸あねもねとは

文庫版
新潮文庫から出版されている「文芸あねもね」は、2013年3月に刊行された「チャリティー書籍」です。
「女による女のためのR-18文学賞」に由縁のある10名の女性作家たちがチャリティーのために作品を書き上げ、書籍の印税は、東日本大震災の復興支援のために寄付されています。

ご意見・ご感想

ご意見・ご感想はanemone-r@joqr.netまでお願いします。