アニメジャパンのCDご購入者特典について

3月22日(土)~23日(日)に東京ビッグサイトで行われる
「アニメジャパン2014」

声優朗読チャリティー「文芸あねもねR」のCD2種類については

 ・ウォーターオリオンブース
 ・文化放送A&Gブース

の2箇所で販売いたしますが、ご購入者の皆様には
アニメジャパン限定特典として「オリジナルしおり」を差し上げます。
そしてこの度、しおりの詳細が発表になりました!

なんと・・・


里中満智子先生(代表作:『アリエスの乙女たち』『天上の虹』など)
ちばてつや先生(代表作:『あしたのジョー』『あした天気になあれ』など)
花村えい子先生(代表作:『霧のなかの少女』『花影の女』など)
安彦良和先生(代表作:『機動戦士ガンダム』キャラクターデザインなど)


の4人の先生たちが、この「オリジナルしおり」用に
イラストを描き下ろして下さいました!
スタッフのところにイラスト画像が届きましたが、感動ものです!!

非常に豪華なしおりになっておりますので、お楽しみに!


そして、指定の時間にブースに遊びに来て頂けますと、
井上喜久子さん・田中敦子さんから、直接オリジナルしおりを
お渡し頂けるチャンスも!下記がそのスケジュールになります。


①「ウォーターオリオン」ブース
【3月22日(土)】
12:30~13:30  田中敦子さん
14:30~15:30  田中敦子さん
 
【3月23日(日)】
11:30~12:30  井上喜久子さん・田中敦子さん
16:00~17:00  井上喜久子さん・田中敦子さん
 
②「文化放送A&G」ブース
【3月23日(日)】
14:00~15:00  井上喜久子さん・田中敦子さん


<お渡しするオリジナルしおり>
上記、著名漫画家陣によるイラスト描き下ろしの
「文芸あねもねR」オリジナルしおり(全4種類)

※上記の時間外にCDをご購入されたお客様にも、もちろん
 オリジナルしおりは差し上げます。

※時間については若干前後することがありますので、予めご了承ください。

※数量限定ですので、配布終了の際はご容赦下さい。


人気声優の朗読を聴くだけでチャリティーになるこの企画。
是非お手に取ってみてください♪

文芸あねもねとは

文庫版
新潮文庫から出版されている「文芸あねもね」は、2013年3月に刊行された「チャリティー書籍」です。
「女による女のためのR-18文学賞」に由縁のある10名の女性作家たちがチャリティーのために作品を書き上げ、書籍の印税は、東日本大震災の復興支援のために寄付されています。

ご意見・ご感想

ご意見・ご感想はanemone-r@joqr.netまでお願いします。