文化放送

記事

2020年9月25日(金) 放送後記 #104

★「アニデプ最終回スペシャル」をお送りしました!


2018年10月にレギュラーがスタートした『Anison Days+』が番組2年間の歴史に幕を下ろします。

番組ではこれまでに様々なゲストをお迎えしてまいりました。
文化放送メディアプラスホールで行なわれた公開生放送では、
Zガンダムのカミーユ・ビダン役を演じられた声優・飛田展男さんに
劇中のセリフを生披露いただき、スタッフ一同とても感動いたしました。

放送時間帯を変えながら、時には涙あり笑いありスタジオライブありという
バリエーション豊かな放送がアニデプらしさだったように思います。

リスナーの皆さんが番組を支えて下さり本当にありがとうございました!
またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしております。


アニデプ200925.jpg


【プレイリスト】
M1 じゃじゃ馬にさせないで/森口博子 (アニメ『らんま1/2』)
M2 君を見つめて The time I'm seeing you with 本田雅人/森口博子 (アルバム『GUNDAM SONG COVERS 2』)

radiko.jpタイムフリーで聴く

※放送終了後1週間しかお聴きになれません。

※詳しくはコチラをご覧ください。

  • twitter
  • facebook
2020年09月26日(土)
記事一覧を見る