5/5(土) テーマ:子供のころ、夢中になっていた遊び2018/04/28 09:02

「あなたに会えて良かった ~元カレ・元カノを思い出すあの1曲~!」のコーナーへのメッセージもお待ちしています!

本日のテーマ「あなたの最高な休息は?」へのメッセージありがとうございました!
「気球に乗ってどこまでも」ですが、わたしも小学生のころに歌ったなあと懐かしくなりました!
ディズニーランド、シーにも久しく行っていないので休日に友達を誘って行けたらなあと思います!!

来週のテーマ「子供のころ、夢中になっていた遊び」へのみなさんからのメッセージお待ちしています!
リクエストも合わせてお待ちしています!!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.