5月19日(土) テーマ『私の顔は○○似」2018/05/17 10:37

番組の初グッズ、缶バッチミラーができたことを記念!!
「○○に似ているって言われた!」
「私って○○に似ているんだよね」
というメッセージを募集します!!
ちなみにあさこさんは「吹石一恵」に似ているといわれたのが最上級。
砂山アナは一度だけ「福山雅治」に似ているといわれたことがあるとか・・・
もしかして夫婦!?w
リクエストもつけてどしどしお送りください。
【あなたに会えて良かった~元カレ・元カノを思い出すあの1曲~!】
ふと、街で流れてる曲を耳にして、昔の恋人を思い出したこと、ありませんか?
そんな1曲を、元カレ・元カノのエピソードと一緒に教えてください。

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.