旅行したくなってきました2019/01/19 09:00

皆さんの旅行話を聞いていると、自分もふっと旅に出たくなってしまいました、スタッフHです。
そんなスタッフHの思い出の旅行は、高校時代に友人と三人で屋久島に行ったことです。

縄文杉を見に行き、数時間歩き続けた道中のしんどさときたら...
しかし実際に縄文杉を目の当たりにしたときは感動しました。
つらい、苦しいほど、辿り着いた時の達成感というのはとても大きいものです。
足腰の鍛えられた今!今度はもっと早く辿り着けるはず!
また行きたいなぁ

さて、来週のメッセージテーマは「つい買っちゃいました」です。
唐突に欲しくなり衝動買いしてしまった、買うつもりなかったのに買っちゃった物、
買ってよかったなぁと思った物、逆に、なんで買っちゃったかなぁ...という後悔などなど!

皆さんからのリクエスト、メッセージお待ちしております!

【プレイリスト】
ストリッパー / 沢田研二(1981年)
パープルタウン / 八神純子(1980年)
北ウイング / 中森明菜(1984年)
ラブストーリーは突然に / 小田和正(1991年)
LAT.43°N 〜forty-three degrees north latitude〜 / DREAMS COME TRUE(1989年)
想い出がいっぱい / H2O(1983年)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.