積雪疑惑2019/02/09 09:00

9時現在では大して降っていないので、予報通り本当に積もるのかと疑問に感じております、スタッフHです。

明け方から降ったりやんだりしていましたが、どうなるんでしょう
別に積もってほしいわけではないですよ!?子供じゃあるまいし!嬉しくないですよ全然!...全然ではないか
交通機関が止まると移動に困りますからね、ほどほどであってほしいです。

ところで半年近く番組のお手伝いなどをさせていただいていたスタッフHですが、
次のスタッフとの交代が近づいてきております...
残りわずかですが、ラジオのあさこを盛り上げていけるように頑張りたいと思います!

さて、来週のメッセージテーマは「あぶねーあぶねー」です。
難を逃れた危機一髪、結果逃れられなかった危機一髪などを教えて下さい!

皆さんからのリクエスト、メッセージお待ちしております!

【プレイリスト】
シングルベッド / シャ乱Q(1994年)
桜の雨、いつか / 松たか子(2000年)
君が好き / Mr.Children(2002年)
ANSWER / 槇原敬之(1991年)
涙のキッス / サザンオールスターズ(1992年)
DEPARTURES / globe(1996年)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.