HOT HOT!!2020/02/22 09:00

おはようございます!スタッフOです。

今週はスペシャルウィーク!ということで...たくさんのHOT HOT!!な曲をお届けしました!!

あさこさん、砂山アナも藤井隆さんのホットホットダンスをしながら
ノリノリな幕開けでした

知っている曲も知らない曲もたくさんかかってとても楽しいなあと思いながらメールを出しておりました。
本当にたくさんのメールが届きまして、ありがたい限りです(^▽^)

さて、来週のテーマは
「ラジオのあさこ100回記念!今までテーマに合わなかったから送れなかったけど、なんとなく聞いて欲しいお話」

来週はラジオのあさこ100回記念!!おめでたい!!
しかも4年に一回のうるう年、、、2月29日に放送です!!
...ですが内容はいつも通りにお送りします。

つまりノーテーマです!!
あなたからのなんとな~く聞いて欲しいお話、お待ちしております!!


【あなたに会えて良かった~元カレ・元カノを思い出すあの1曲~!】コーナーへのメッセージ、そしてリクエストもお待ちしています!


【プレイリスト】
ナンダカンダ/ 藤井隆 (2000年)
Pretender/Official髭男dism (2019年)
希望の轍/サザンオールスターズ (1990年)
熱くなれ/大黒摩季 (1996年)
どうしてますか/原田知世 (1986年)
さくら/ケツメイシ (2005年)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.