アオハル。2020/02/01 09:00

おはようございます、スタッフOです。

メールテーマが「アオハルしてました!」ということで・・・
皆様の青春エピソードをたくさんご紹介しました。

青春時代の甘酸っぱいお話がたくさん聞けて
朝から心が洗われた気分です~

ちなみに私は2週間前に彼氏と別れたばかりなので幸せな話を聞くたびにいいな~と
アオハルしていた頃に思いを馳せていました。虚しいです。

さて、来週のテーマは「私の大ピンチ!!」
寝坊、無くしもの、パニック...あなたの"大ピンチ!!"教えてください!
土曜はあさこさんが異国に飛び立ってしまうため、
水曜日までにメールをお送りください、よろしくお願いします~!!

【プレイリスト】
制服 / 松田聖子(1982年)
カブトムシ / aiko(1999年)
クラシック / JUDY AND MARY(1996年)
Runner / 爆風スランプ(1988年)
花束 / back number(2011年)
DEAR FRIENDS / PERSONZ(1989年)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.