寒すぎです2020/02/08 09:00

最近とても寒いのでお腹にカイロを貼っています、スタッフOです。

今朝自宅を出た時の気温は2度でした。寒すぎます。
皆様もあたたかくしてお過ごしください。

先日、友人宅で鍋パーティーをしました。

買い出し途中きりたんぽ食べたことないな・・・と思いつき、
急遽寄せ鍋の中にきりたんぽが入った謎の鍋が出来上がりました。

きりたんぽはとても美味しかったのですが、引くほどお腹にたまりました。
その日は3回鍋をやるつもりでしたが2回目の鍋できりたんぽ入りをつくったので2回目の鍋でパーティーは終了しました。
〆のきしめん食べたかったなあ...

さて、来週2月15日放送のテーマは「こんなスゴイものがあったのか!!」
こんなスゴイ新商品‼地元のスゲー奴...私の特技‼
あなたの"こんなスゴイ"教えてください!
【あなたに会えて良かった~元カレ・元カノを思い出すあの1曲~!】コーナーへのメッセージ、そしてリクエストもお待ちしています!

【プレイリスト】
YAH-YAH-YAH / CHAGE and ASKA(1993年)
BLIZZARD / 松任谷由実 (1984年)
ヒロイン / back number (2015年)
海 / サザンオールスターズ(1984年)
ブルースカイブルー / 西城秀樹 (1978年)
One Love /嵐 (2008年)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.