ナポリタン2020/03/21 09:00

おはようございます、スタッフOです。

本日も「ラジオのあさこ」お聴き頂きありがとうございました。
猪木さんの元気ですかー!!から始まりナポリタンの話、花粉症、今週も盛りだくさんでした。

パスタやうどんをバターと胡椒で炒めると鉄板ナポリタンの味に...聞いているだけでお腹すきました。

話は変わりますが、先週の某「世界の果てまで」な番組で
あさこさんがお犬様とサーフィンしていました。
それを見た友人が「僕、サーフィン始めるわ」と割と本気で言っていて
影響力あるな~...と、
毎週お会いしているあさこさんを思い出し、勝手に嬉しくなりました。


来週は「ラジオのけいたろう」最終回...ということで
来週のテーマは「おわかれしました・・・」
おわかれしたこと、引っ越ししました、別れたいけど離れられない~
...など、"あなたのおわかれしました..."教えてください!

【あなたに会えて良かった~元カレ・元カノを思い出すあの1曲~!】コーナーへのメッセージ、そしてリクエストもお待ちしています!

【プレイリスト】
春〜spring〜 /  Hysteric Blue (1999年)
馬と鹿 / 米津玄師 (2019年)
Someday, Someplace / Every Little Thing (1999年)
やってみよう / WANIMA (2017年)
卒業写真 / 荒井由実 (1975年)
SMILE〜晴れ渡る空のように〜 / 桑田佳祐 (2020年)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.