4月最後2020/04/25 09:00

おはようございます!スタッフO です。

本日もお聴きいただきありがとうございました!
沢山の熱唱ソングと共にお届けしました。
砂山アナウンサーの生口お三味線も初お披露目となりました!いかがでしたでしょうか
radikoからも聞き返せますよ♪

来週からは5月に突入です!張り切っていきましょう~


さて、来週のテーマは「なんじゃこりゃ〜」

あなたの「なんじゃこりゃ〜」と思った
モノ、ヒト、食べ物、なんでも教えてください
たくさんのメールお待ちしております!
【あなたに会えて良かった~元カレ・元カノを思い出すあの1曲~!】コーナーへのメッセージ、そしてリクエストもお待ちしています!


【プレイリスト」】
虹 / Aqua Timez (2008年)
人にやさしく / THE BLUE HEARTS (1998年)
十七歳の地図 / 尾崎豊 (1984年)
福笑い / 高橋優 (2011年)
Million Films / コブクロ (2004年)
SMILE~晴れ渡る空のように~ / 桑田 佳祐 (2020年)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.