なんじゃこりゃ~2020/05/02 09:00

おはようございます!スタッフOです。

昨日から東京はなんじゃこりゃ~と思うぐらい暑く、夏日になっていたようです。
気温の変化が激しいので、皆様も体調にはお気を付けください。
元気に過ごしましょ~!

さて、来週のテーマは「胸キュンしました!」
旦那さんのこんなところにキュン!
この映画をみてキュン!あなたの胸キュンエピソード教えてください!


【あなたに会えて良かった~元カレ・元カノを思い出すあの1曲~!】コーナーへのメッセージ、そしてリクエストもお待ちしています!

【プレイリスト】
NO TITLIST / 宮沢りえ (1990年)
なんてったってアイドル / 小泉今日子 (1985年)
WOMAN / アン・ルイス (1989年)
君に届け / flumpool (2010年)
悲しみのJODY(She Was Crying) / 山下達郎 (1983年)
明日はきっといい日になる / 高橋優 (2015年)


© Nippon Cultural Broadcasting Inc.