魂を燃やす2020/05/30 09:00

おはようございます!スタッフO です。

本日もお聴き頂きありがとうございました!!
番組後半で紹介した、
90代の方の「魂を燃やしに行く」発言、とても元気が出ました。
パチンコに向かう時の話なんですけどね。そんな風に生きていきたいです。

さて、来週のテーマは「私も色々ありました」
あさこさん40代最後の放送!
人生を振り返って...!今日こんなことがありました!何でも教えてください♪
あなたからのメッセージお待ちしております

【あなたに会えて良かった~元カレ・元カノを思い出すあの1曲~!】コーナーへのメッセージ、そしてリクエストもお待ちしています!


【プレイリスト】
君がいるだけで / 米米CLUB (1992年)
ふれあい / 中村雅俊 (1974年)
夏の魔法 / PEPPERLAND ORANGE (1998年)
シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~ / Mr.Children (1995年)
うれしい!たのしい!大好き! / DREAMS COME TRUE (1989年)
魔法のコトバ / スピッツ (2006年)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.