絶叫2020/07/18 09:00

8:13~「ハイサおじさん」
8:14~「ハイシー!!!!!!」なかなかの絶叫でお送りしました。
おはようございます、スタッフOです。
早朝にも関わらず、毎週賑やかに楽しく放送しております。

さて、来週のテーマは「ああ、かんちがい」
あの人年上だったんだ!これって方言だったんだ!
あなたの"かんちがいしていた事"教えてください

【あなたに会えて良かった~元カレ・元カノを思い出すあの1曲~!】コーナーへのメッセージ、そしてリクエストもお待ちしています!

【プレイリスト】
悲しみよこんにちは / 斉藤由貴 (1986年)
人生の扉 / 竹内まりや (2007年)
情けねぇ / とんねるず (1991年)
DEAR FRIENDS / PERSONZ (1989年)
I Love You,Sayonara / チェッカーズ (1987年)
Hello Song / 星野源 (2018年)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.