8:10の八頭身2021/01/16 09:00

おはようございます、本日もお聴き頂きありがとうございました!

8:10の八頭身タイム、8:11のハイ~いくらちゃんタイム!でお届けしました。

来週のテーマは「捨てられない!」
切手や小さいときの思い出の品...など
あなたの捨てられない!教えてください!!

来週は録音放送ですので【1月20日(水)の朝9時頃】までにメールお送りください!!

果たして8時前の生放送ブロック
「ラジオのけいたろう」内で砂山アナの時刻語呂合わせはあるのか...お楽しみに!

【あなたに会えて良かった~元カレ・元カノを思い出すあの1曲~!】コーナーへのメッセージ、そしてリクエストもお待ちしています!

【プレイリスト】
手紙~拝啓十五の君へ~ / アンジェラ・アキ (2008年)
Bye Bye My Love (U are the one) / サザンオールスターズ (1985年)
裸の心 / あいみょん (2020年)
君をのせて / 井上あずみ (1986年)
ナチュラルに恋して / Perfume (2010年)
家族になろうよ / 福山雅治 (2011年)


© Nippon Cultural Broadcasting Inc.