NEW!2021/03/27 09:00

おはようございます☀スタッフMです!!
本日も聞いていただきありがとうございました!
昨日は1日お休みだったので、一人でショッピングでした!
新しい服、新しいピアス、新しい化粧品!
テンション上がりました♡
でも少しお金使いすぎた...
とりあえず5月までは節約生活だ~!!

来週のテーマ【ほめられました!】
あなたがほめられたこと、ほめちゃったことを教えてください!!

【あなたに会えて良かった~元カレ・元カノを思い出すあの1曲~!】コーナーへのメッセージ、そしてリクエストもお待ちしています!】

【プレイリスト】
Dear WOMAN / SMAP(2006年)
俺たちの明日 / エレファントカシマシ(2007年)
TOMORROW / 岡本真夜(1989年)
ダイアモンド / プリンセスプリンセス(1989年)
歌うたいのバラッド / 斉藤和義(1997年)
夢をあきらめないで / 岡本孝子(1987年)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.