イチゴ!2021/03/06 09:00

「ラジオのけいたろう」でも話題が出ましたが、スーパーに、たくさんイチゴが並び始めましたね!!
でもスタッフM、イチゴが好きじゃない...昔は好きだったんです!!
でも、お母さんが作ってくれたお弁当に、イチゴが...
イチゴの甘い匂いと、赤色がおかずにうつって...トラウマです。そろそろ克服したい!

来週のテーマは【私のライバル】
同期や恋敵など!あなたがライバルだと思っている人を教えてください!!

【あなたに会えて良かった~元カレ・元カノを思い出すあの1曲~!】コーナーへのメッセージ、そしてリクエストもお待ちしています!】

【プレイリスト】
君色思い/SMAP(1994年)
To Love You More / セリーヌ・ディオン(1995年)
旅姿六人衆/サザンオールスターズ(1983年)
White Communication~新しい絆~/永井真理子(1990年)
オールドファッション/back number (2018年)
あなたのことしか考えられない/サンボマスター(2012年)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.