#19(2018年6月10日放送)2018/06/11 12:00

Yostar presents 加隈亜衣のアズールレーディオ」、
第19回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回も、「アズールレーン」で"サウスダコタ"、そして"陸奥"役を演じる
黒沢ともよさんをゲストに迎えてお届けしました!
今回は、「最強の盾」のスキルでも頼れる"サウスダコタ"について
詳しくお話をうかがっていきました。

さらに、「任務:メールを投稿せよ」のコーナーもお届け!
ゲストの黒沢さんに、「高雄が思わず照れちゃうキザな褒め言葉」を
キザに読み上げていただきました。
高雄だけでなく、加隈さんも思わず照れちゃうセリフ、
そして黒沢さんのキザな雰囲気...流石でした!

そんなこのコーナー、次のお題は・・・
エクセターに褒められるような指揮官の行い」です!
たくさんの投稿、お待ちしております!

【#19】20180610.jpg

黒沢さん、ありがとうございました!

[黒沢ともよさんのコメント]
2週に渡ってありがとうございました。
またおじゃまさせていただけますように。
サウスダコタも陸奥もこれからもお世話になります。
よろしくおねがいします!

[加隈亜衣さんのコメント]
かっこいいサウスダコタ、目の前で見られました。
練習してる姿も素敵でしたよ!
日々頑張ってるともよちゃんすごいっ。
次はサウスダコタGETします。

番組では、パーソナリティの加隈亜衣さんへの質問やメッセージなどの"アズおた"
「アズールレーン」をプレイした感想やエピソード、
そして今後、番組でやってほしいことや企画のアイディアなども募集中です。
また、各コーナーへの投稿も受付中。

◆『任務:メールを投稿せよ』
 番組からのお題に対して、皆さんからネタを送ってもらう大喜利コーナー。
 現在募集中のお題は「エクセターに褒められるような指揮官の行い」です。
 皆さんがした「よい行い」を送ってきてください。

◆『出撃!台詞演習』
 番組に来てくれたゲストと台詞で山手線ゲームを行う対決コーナー。
 リスナーのみなさんからは対決する台詞のお題を募集します。
 例)「朝起こす台詞」「やる気がでない人を叱る台詞」など...

◆『アズレンアンケート』
 番組から出すテーマに沿った答えをリスナーの皆さんに送ってもらい、
 集計して発表するコーナー。
 次回のテーマは・・・
 「誰に指輪を渡した?!」です。
 アズレンでは、好感度を最大にしたキャラクターと「ケッコン」ができますが、
 リスナーの皆さんがどのキャラとケッコンしているのか教えてください!

◆『実装されるかもしれない要望委託』
 着せ替えの衣装や寮舎のアイテムなどのアイディアを送ってもらい、
 もしかしたら実装されるかもしれないよ、というコーナー。
 今回のテーマは・・・
 「ルームに欲しい、アズラジオリジナルの家具」です。

番組メールアドレスは
azur@joqr.net です。
たくさんのメール、お待ちしております!
放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。