#36(2018年10月7日放送)2018/10/08 12:00

Yostar presents 加隈亜衣のアズールレーディオ」、
第36回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回はゲスト(?)として、番組冒頭から運営Mさんと一緒にお届け!
先日開催されたアズレン1周年記念イベントの感想メッセージなどを紹介し、
改めてアズレン1周年とイベントについて振り返っていきました。

さらに、番組後半では、なんと運営Mさんから新コーナーの提案が!
文化放送の営業さんとガチで話し合ったというコーナー案。
はたして実装される企画はあるのか・・・
今後の展開をお楽しみに!

【#36】20181007.jpg

↑「プロジェクト東京ドールズ」とのコラボで髪飾りになったユーちゃんをイメージ。

[運営Mさんのコメント]
初めてラジオの冒頭から出ちゃいました!
とうとう「抜錨!」を加隈さんと電波に乗せて言っちゃいました!嬉しいです♪
アズラジユーザーの皆さんもラジオを聞きながら抜錨って言ってくださると
一緒な感じがして嬉しいです♪
アズレンもアズラジもどんどんパワーアップしていくので、
皆様、どうぞよろしくお願いします♪

[加隈亜衣さんのコメント]
Mさんの躍進がすごいです。すさまじいです。
けど心強いですね。私に何があってもこのラジオは続けられますよ!
新コーナーも楽しみですね。

番組では、パーソナリティの加隈亜衣さんへの質問やメッセージなどの"アズおた"
「アズールレーン」をプレイした感想やエピソード、
そして今後、番組でやってほしいことや企画のアイディアなども募集中です。
また、各コーナーへの投稿も受付中。

◆『任務:メールを投稿せよ』
 番組からのお題に対して、皆さんからネタを送ってもらう大喜利コーナー。
 現在募集中のお題は「エクセターが見せる王家の一員らしからぬこととは?」です。
 どんな王家らしからぬことをしていたのか、送ってください!

◆『出撃!台詞演習』
 番組に来てくれたゲストと台詞で山手線ゲームを行う対決コーナー。
 リスナーのみなさんからは対決する台詞のお題を募集します。
 例)「朝起こす台詞」「やる気がでない人を叱る台詞」など...

◆『アズレンアンケート』
 番組から出すテーマに沿った答えをリスナーの皆さんに送ってもらい、
 集計して発表するコーナー。
 次回のテーマは・・・【誰と何を食べたい?】
 皆さんが一緒に食事をしたいキャラクターと、何を食べたいかを送ってください!

◆『実装されるかもしれない要望委託』
 着せ替えの衣装や寮舎のアイテムなどのアイディアを送ってもらい、
 もしかしたら実装されるかもしれないよ、というコーナー。
 募集中のテーマは・・・「聞いてみたいボイス」です。

番組メールアドレスは
azur@joqr.net です。
たくさんのメール、お待ちしております!
放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。