#48(2018年12月30日放送)2018/12/31 12:00

「Yostar presents 加隈亜衣のアズールレーディオ」、
第48回、最終回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回は、冒頭から運営Mさんが登場!
ここまで二人三脚でお届けしていたと言っても過言ではない
Mさんと加隈さんの2人で、最後のアズラジも駆け抜けました!

前半では、最終回宛てのメッセージをどんどんご紹介!
この番組を通してアズールレーンをプレイしてみました!というリスナーさんも多く、
そして番組終了を惜しむ声も多く、本当にありがたい限りですっ!!

後半では、今回も【運営Mの部屋】をお届け!
年末ということで108つの煩悩を打ち破るべく、
なんと「108連ガチャ」に挑戦!
なかなか出会えないとウワサのオーロラが登場したり、
サンディエゴがたくさん出てきてヨンディエゴになったり・・・
結果、SSRは7体で、7ミカンゲット!

2019年はさらに素晴らしい建造ライフになる・・・
いえ、しましょう!
皆さんも、来年も引き続きアズールレーンを楽しむ1年にしましょうね。

【#48】20181230.jpg

↑ラストは、運営Mさんと一緒に!
これまでお聴きいただき、ありがとうございました!

[加隈亜衣さんのコメント]
ついに来てしまいました!最終回です。
個人的にはこんなに長く沢山のゲストさんと過ごせると思っていなかったので
幸せいっぱいでした!
沢山のメールをありがとうございました!
夜、聴いてくれてありがとうございました!
またいつの日かお耳に届けられるよう頑張ります。
みかん! 甘かったー!!

放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。