« 本日のAiRIのTHECATCH | メイン

2018年01月19日

【立花理香のTHE CATCH】第11回のメールテーマを発表!

11回目の放送となる『立花理香のTHE CATCH』!

メールテーマを事前にこちらで発表します!

本日のメールテーマは、


『リスナーは見た!立花理香目撃情報!!』


先週の放送で、渋谷タワレコに立花さんのイベント告知のポスターが
飾られていることを報告しました。
そこで今夜は渋谷の他に、
「立花理香が色んなところに出没した!」という目撃情報を
リスナーの皆さんから募集します!
   

例えば・・・
「スーパーでお酒のツマミを厳選している立花さんを目撃しました。
 塩辛にするか、ビーフジャーキーにするか、ポテチにするか
 かなり長い時間迷っていた末に、結局お酒だけ買っていきました」とか
「僕は昔、MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島で
 立花さんらしき人を見ました。ビールを飲みながら選手の名前を叫び
 広島が点をいれると近くのおじさん達とハイタッチ。
 おじさん達がメロメロになっていましたが、あれは立花さんでしたか?」

などなど!立花さんの目撃情報を募集します!

(リアルの目撃情報じゃなくて構いません!お察し下さい)


メールはricca@joqr.netまで!


また、『われの事・聞かせて・おくんなましー!』のコーナーへのメールも募集中!

そのほか、質問や番組の感想など、ふつおたもお待ちしていますよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【コーナー紹介】

【われの事・聞かせて・おくんなましー!】

このコーナーでは、リスナーの皆さんから悩んでいることだったり
立花さんに怒って欲しいこと、励まして欲しいことなどを幅広く募集!!
それに対して『東京の理香さん、広島の理香さん、京都の理香さん』の誰かが
返事をしていきます!!

【アーティスト is 何?】

アーティストのイメージがまだ掴めていない立花理香さん!
そこで、こちらのコーナーでは
『アーティストたるものどう生活すればいいのか?』
『一般的なアーティストさんはどんな過ごし方をしてるのか』など、
皆さんのイメージや、実際に他のアーティストさんのエピソードを募集!

次回のテーマは『アーティストらしい新年の目標ってどんなもの?』です!

【立花理解度チェック】
皆さんが思う『立花理香さんがやっていそうなこと』、
『立花理香さんとはこういうタイプである!』という
立花理香さんの人物像が浮き彫りになりそうなアンケートを募集!

    

投稿者 agqr : 2018年01月19日 16:05

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved