« 5日のライブのCD特典は… | メイン | 裏トーク? »

2010年06月08日

びんびんライブ、終了☆

びんびーん!

びんびんガールズの赤崎千夏です★

さて、去る6月5日、こちらでもお知らせしたライブが終了しました。
ライブの模様は次回のアンテナ+内で紹介されると思いますので、ぜひチェックしてくださいね♪

ライブ中のことはいっぱいいっぱいだったのであまり覚えていませんが(笑)、
そのほかの6月5日のわたしたちについて書いておきます!
たぶん「あっそう・・・」なことばかりしか書きませんが、読みたかったら読んでくださいw

お昼過ぎに渋谷駅ハチ公前に集合!
ですが赤崎は渋谷に不案内なのに加え、当日はデモなどで人がいっぱいいて、
ハチ公がどこにいるのかわかりませんでしたw

とにかくゆみっぺ・マネージャーさんと無事に合流後、早速ライブハウスへ!
お昼の部もあるイベントだったようで、ライブハウスの前には人がたくさんいました!

ライブハウスでのライブはびんびんガールズとしては初!
個人的にはバンドでライブを何度かやっているのですが、ライブハウスの独特の空気好きです。

で、さっそくリハーサル!
リハーサルでどういうところをチェックしなければならないのか、
PAさんとどうコミュニケーションをとって行くのかなど、これから勉強しなければなりませんな!

出番は一番手だったので、リハからそう時間があかずに本番!!
この模様は次回のアンテナ+で!
正直あまり記憶がないです(笑)

出番が終わってからは番組に出演してくださるゲストの方たちとお会いしたり収録したりステージを見たりと、時間が経つのが早かったです~。

さすがにおなかが空いたので、2人でご飯に行くことに!

富士そばかオムライス屋さんか迷ったのですが、行き着いた先はファーストキッチンw
ファーストキッチンの「陽だまりのコーンポタージュ味」のフライドポテトがおいしいのよ!
ゆみっぺわがままきいてくれてありがと!

帰り際にお向かいのたい焼きやさんでたい焼き買いました。
200円したけど、すっごくおいしかった。
外はサクッ、
中はトロトロ~。

私は(カスタード味がないことに不満を隠せないながら)キャラメルプリン味にしたのですが、
これは本当においしい~。
たい焼きのために渋谷まで来てもいいかも!(ごめんなさい盛ったかも!)

で、会場まで戻ったのですが、まだ若干時間があったので、
同じ建物に入っていた楽器屋さんへ♪

購入しようか検討していたエフェクターの下見をしたり、
おにゅーのピックを選んだりできて大満足。
ゆみっぺも楽器に興味を示していました!

その後、イベントの最後となる物販のお時間。
びんびんスペースに来てくださった方、そしてCDを買ってくださった方、

ほんとうにありがとうございました!!!

イベントの時間が押していたため、
物販の時間がかなり短くなってしまいましたが、ほんとに熱気がすごかったです!

イベント終了後はゆみっぺ・マネージャーさんと一緒にちょっとして打ち上げ☆
今後のお話などもたくさんしました。
またワクワクすることがおこりそうです♪

今後のびんびんガールズの動向に注目してくださいねっ!


書き始めたら止まらないので長くなってしまいましたが、
ここまで読んでくださってありがとうございます。

ブログはこんなふうにまったりもっさり更新していきますので、
気が向いたらのぞいてください♪

番組でもお会いしましょう☆

投稿者 agqr : 2010年06月08日 18:32