« 最新!ライブ出演情報♪ | メイン | 7月4日(日)のRUIDOライブの詳細が出ました! »

2010年07月03日

スタジオでびんびん☆

びんびーん☆あかさきちなつですー!

こないだの放送でブログの更新が藤田:赤崎=7:3だと言われてしまいました!
ということで怒られない程度に更新します!

今日はふたりでスタジオに入って歌練でしたー。
ゆみぺブログで書いてあるように、初お披露目の曲があるので必死です!
3時間みっちり・・・といいたいところですが、たまにギターの小梅さんと戯れたりしました。
ごめんなさい振付師の藤田先生!

この時期にぴったりなとてもステキな曲ですよー☆
なんですよー☆☆☆(←曲のイメージのヒント)


ライブの衣装は毎回2人で考えてるんですが、
次はどうしようか未だに悩み中ですw

個人的には歌を歌う時はひらひらのロングスカートが一番テンションが上がります。

でも振り付けもあるしロングじゃ動きづらいのよね!

ゆみぺいー!
どーしよー!

投稿者 agqr : 2010年07月03日 00:47