« ■重要■ライブ出演情報の変更 | メイン | 10月17日☆ »

2010年10月20日

10月2日のふりかえり

びんびー!

ちなつです。

だいぶ昔に10月になりまして、
びんびんGirlsのライブ活動が俄かに再始動!

ということで、
まずは10月2日!

ゆみぺが出演していた博覧狂喜博覧会の「カウンタックーズ」さんのコントイベントに、
なんとびんびんGirlsが出演!

いやいや、コントに出るわけではなく、
歌のコーナーのみですよ。


・・・・の、はずが!

あれれ?


びんびんGirlsもコントに乱入しちゃいました!w

リハーサルのときにね、
「あ、赤ちゃん(赤崎はこう呼ばれていた)もコントでる?」
なんていっていただいたもんだからね、
「え、あ、はい、なんでもやります!」

なんて答えてしまったわけですよw

役どころは崩壊する東京タワーの前を叫びながら走り去る役w

日ごろのストレスを発散するかのごとく叫んでやりました!!!!1
(いや、たいしたストレスなんてないんだけどねw)

ゆみっぺもいくつかコントに出演していて、

おばあちゃんの役とか、
ちょっとエッチなやつとか、
いろいろやってたよ!!キャッ

で、ライブですよ。

時間的に1曲のみだったので、「きらきらっ☆」を歌わせていただきました。
振り付け師ゆみこがまさかの!!

でしたが、私個人としてはとても楽しかったです。

衣装は白いワンピースにふわふわっ☆がテーマ。
秋らしくてなかなかいい感じだったかな?

なんともびんびんな秋になるヨカンがしますよー!

投稿者 agqr : 2010年10月20日 14:36