« 日刊スポーツのネットショッピング | メイン | ※1月9日ライブに変更あり※ »

2011年01月07日

新年あけまして!

おめでとうございます。

向かって左の方の人です。


ついに2011年が始まりました!

びんびんGirlsにとっては、おそらくかなりの困難が待ち受けているであろう2011年ですが、

今年もがんばって、がんばって、がんばっていきたいとおもいます!


・・・・たまに、さぼりたいとおもいます!笑

さてさて、大晦日にはなんと公開録音をやらせていただきまして、
1月6日の放送ではその模様をオンエアしちゃいます☆

公開録音ではほんとに色々やらせていただき、
(ほんとにバックダンサーがついたんだよ!)

新曲披露もなんとか無事に終えることができました。

その後はカウントダウンライブまでやらせていただきまして、
私たちにとって本当に幸先の良い一年の始まりとなりました。

ちなみに赤崎は、
カウントダウン→打ち上げ→朝一で初売りに並んで福袋ゲットという、

なんとも地味な偉業をなしとげておりました。

今年は実家には帰りませんでした!
春先にでも帰ろうかな。

実家のお雑煮がたべたいよーーーーー!


というわけで、

2011年もびんびんGirlsをよろしくおねがいします☆

投稿者 agqr : 2011年01月07日 00:15