« 明日13日のライブ詳細!!! | メイン | ゲスト出演のこと »

2011年02月16日

びんびんNight第4夜

どうも、びんびんです!

わがままボディ藤田由美子です。

びんびんGirlsの
ワンマンイベント「びんびんNight」、

早くも第4回目が開催決定です(○^∀^○)

今までは不定期開催やったけど、

毎月、開催できるように計画中です♪

常連さんはもちろん、


1〜3夜に参加してないけど、
実は気になっていたんだ!!!!

という方々とも、

一緒に楽しい一夜を過ごせたらいいなぁ〜

と思いまして開催回数を増やそうって(≧∀≦)

アットホームなイベントなので、

参加型の公開録音を聴いている感覚で楽しめるで♪


ぜひぜひ気軽な感じで遊びに来てね〜〜☆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

『びんびんGirlsと過ごすびんびんNight第4夜』

@末広町 カフェトリオンプ

◇日時◇
2011年2月28日(月)

Open 18:30〜
Start19:00〜

※イベント終了は21:00です。
※物販あり!

◇出演◇
びんびんGirls

◇料金◇
前売1000円+1drink
当日1500円+1drink

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

近々、予約フォームを設置しますので少々お待ちを!!

スケジュール帳にチェックをよろしくねっ

イベントでやる内容は、
これから詰めていくので、
開催日近くなったらお知らせするね〜!

投稿者 agqr : 2011年02月16日 22:57