« 夏コミの特典、発表!!! | メイン | 藤田出演、コミケCD♪ »

2011年08月11日

いよいよ明日から、コミケ!!

びんびん☆

とお…じゃなかった、ゆみこです(笑)

いよいよッ

明日12日からコミケ開催やね★☆

ということは、


「びんびん新聞」も解禁!!!!


だっ(≧∀≦)


皆さん、絶対にゲットしてね〜♪

「びんびん新聞」について


いくつか質問を頂いたのでお答えするね♪


Q、『たびんそん』『ときのかけら』どちらか一枚(購入)で良いんですか?それともセット買いですか?

A、もちろん、CD一枚につき新聞一枚が特典でついてきますよ!!

『たびんそん』『ときのかけら』お好きな方をどうぞ(^_-)-☆

※限定100部です。

Q、前の放送(アンテナ+)でジュースにするって話だったような

なぜジュースから新聞に?

他にはどんなの考えたの?


A、そうそう!!
放送では、「瓶缶(びんかん)ドリンク」がいいんじゃないか?!

って盛り上がったんだけど、


それって、

『たびんそん』『ときのかけら』に付ける特典ではなくて、


もはや新グッズじゃない?!


おまけにしてはコストがかかりすぎじゃね?!


だったら、

びんびんGirlsらしく
自分たちで夜なべして作って

手に取ったファンの方々が喜んでくれる手の込んだ

『アンテナ+』にめちゃくちゃ関連してるものがいいのでは??


という流れで、新聞に。

残念ながら「瓶缶(びんかん)ジュース」の案はなくなっちゃったん。


他には、


びんびんGirlsの顔がプリントされたパンチクールとか、


まめまめから、
びんびんGirlsの納豆とか(笑)

色々な案が出たよ♪


でもそれらを差し置いて、

作成された「びんびん新聞」。

藤田と赤崎の力作なので、
マジでよろしくです!!!!!!

投稿者 agqr : 2011年08月11日 23:17