« びんびんGirlsワンマンイベント | メイン | びんびん(まめまめ?)ラジオ アンテナ+ »

2011年10月03日

最終回

びんびーん!

赤崎千夏です!

今日はついにアンテナ+の最終回です。
あと30分くらいで始まってしまいます。

まさか2年も続くとは誰も予想していなかったアンテナ+ですが、
皆さんのおかげで、こんなに長く続けることができました。

この2年を思い返すと本当に色んなことがあって、
たくさんの人に出会うことができました。
たくさん嬉しいことがあったし、たくさん失敗したし、
自分のできなさに落ち込むことも何度もありました。

ですが番組宛に「いつも聞いています」と届くメールや、
ツイッターで実況してくれたり、
イベントで直接声をかけてくれたり、
みなさんの「いつも聞いています」という言葉でいつも励まされてきました。

この場を借りまして、改めて、


いつもありがとうございます!


びんびんGirlsとしての場がなくなってしまうのは寂しいですが、
またゆみっぺと「あの時は無茶をしたよね~」と語り合いたいと思います!笑


あ、先日の「びんびんGirlsと過ごすびんびんNight 最終夜」も
大盛況のうちに無事に終了できました。
歌ありトークありクイズあり、そして大合唱・・・。
まさかろびんそんをあんな人数で合唱できるなんて・・・。
びんびんNight独特のゆるーくアットホームな雰囲気だいすき!
またあんなイベントができるときが来るといいな。

ということで、これからもみなさんの耳に目に触れるように、精進してまいりたいと思います。
どこかで「赤崎千夏って、あの、びんびん!」といっていただけるよう、頑張りますので、

これからもどうぞよろしくお願いします!


それでは最終回、お楽しみに!

最終回終わってから読まれた方は、ありがとうございました!


赤崎千夏

投稿者 agqr : 2011年10月03日 00:33