« リリース第3号 | メイン | リリース第7号 »

2006年3月18日

リリース第4号

次回の上演作品 (2006年3月22日)
 ◆「彼女はヒーロー」    
    ちょっと気弱な男の子夏樹は、またしてもガキ大将たちにいじめられていた。
    すると、どこからともなくヒーローが現れ、夏樹を救ってくれた。以来、夏樹の身に何かが
    起こると、ヒーローは必ず夏樹を助けに来るのだった。

    <出演>  沼田祐介 / 柳沢三千代 / 岸野幸正  ほか
 
 ◆「お見合い劇場」    
    とあるホテルのラウンジ。お見合いを済ませた両家の父と母はとにかく場を持たせようと
    さまざまなことを話題にするのだが、知らず知らずのうちに思いもしない方向にどんどん
    展開していってしまう。

    
    <出演>  藤田淑子 / 中澤 薫      


前回の上演作品 (2006年3月15日)
◆「赤いグローブ」    
    父のお古のグローブを使っていた光雄は新しいグローブを買ってもらうことに・・・。
    でも父が買ってきてくれたグローブは当時とても珍しい赤いやつ。光雄は恥かしくて
    みんなの前で使うことができなかった。

    <出演>  遠藤 武 / 田中亮一  ほか
 
 ◆「俺のディスコデビュー」    
    田舎町から大学進学と共に東京に出てきた祐介。新歓コンパの後、クリスタル族が集まって
    いたディスコに初めて連れて行かれることに・・・。
    
    <出演>  渡辺武彦 / 金月真美      


投稿者 aoyama : 2006年3月18日 11:30

コメント