« リリース第27号 | メイン | リリース第29号 »

2006年9月19日

リリース第28号

strong>9月は“生きていることは面白い”!

 お聞き頂いております、『青山二丁目劇場』は月替わりで
 さまざまなラジオドラマを上演してまいります。
 
 朝夕のひんやりした空気は、時折の秋の様相を漂わせて
 います。暑い時にはなかなか進まなかったことも、涼しくなると、
 思考回路もすっきりしてどんなことにもやる気が出てきたりします。
 9月はそんな前向きな気持ちのきっかけを作ってくれる
 作品をお届けします。
 
 次回の上演作品 (2006年9月18日)
 ◆『赤井英和 どついたるねん』前編              
    今は、俳優として又タレントとして活躍している赤井英和。
    しかし彼は元プロボクサーとして10年余り、ボクシングに
    打ち込んでいた時代がある。
    高校入学と同時にボクシングを始めたこと、
    どんどんボクシングにのめり込んでいったこと、
    周囲の人々の励ましもあって赤井少年はメキメキと実力を
    つけていった。しかし、そんな赤井にある出来事が・・・。
      
     
    <出演>   石川英郎 (赤井英和) /  吉水孝宏 (須藤先輩)
             田中一成 (戸田先生) /  矢田耕司 (浅田校長)
             柳沢三千代 (母)    /  佐々木亜紀 (純子)

 前回の上演作品 (2006年9月11日)
 ◆『佐賀のがばいばあちゃん』後編              
    ばあちゃんと暮らす佐賀での生活にすっかり慣れた昭広。
    いつも「がばい」(すごいの意)ばあちゃんですが、
    そんなばあちゃんの意外な一面に遭遇することも。
    更に佐賀で過ごす最後の運動会ではとっておきの
    出来事が待っていた。
    島田洋七原作の『佐賀のがばいばあちゃん』のラジオ
    ドラマバージョン後編。
 
     
    <出演>   塩屋浩三 (島田洋七) / 摩 味 (昭広)
             婆ちゃん (山本圭子) / かあちゃん (辻 桃子)
             龍谷修武 (田中先生)
             高戸靖弘/武井愛香/御崎朱美/広津祐希子

 詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ


投稿者 aoyama : 2006年9月19日 22:06

コメント