« リリース第43号 | メイン | リリース第45号 »

2007年1月 4日

リリース第44号

1月は“スペシャルロビートークショー”!

 お聞き頂いております、『青山二丁目劇場』は月替わりで
 さまざまなラジオドラマを上演してまいります。
 
 2007年1月をもってこの番組、2年目に突入しました~!
 そこで、1月はラジオドラマをお休みして、華々しく、『スペシャル
 ロビートークショー』を繰り広げます。大御所から若手まで
 今活躍中の声優さんにスタジオにお越しいただいて目一杯
 お話をして頂きます。お仕事のこと、プライベートなこと、
 他では決して聞くことの出来ない話題がどんどん飛び出します。
 あの藤田支配人を前にすると、思わず“素”のおしゃべりをしてします
 マジックが働くらしいので素敵なトークショーになること間違いなしです!
 どうぞお楽しみに。
 
 

次回の上演作品 (2007年1月8日)
 ◆『スペシャルロビートークショー』第2弾               
    お楽しみのスペシャルゲスト第2弾は、山本圭子さんと郷里大輔さん。
    9月に放送されたドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」のばあちゃん役で
    登場頂いた山本さんからはナレーションにまつわるお話を、郷理さんとは
    藤田支配人も一緒だった舞台の裏側などを、楽しく披露して頂きます。
    なかなかトーク番組にご出演なさらない山本さんと郷里さんとの貴重な
    話をお楽しみ下さい。
    
     
    <出演>   山本 圭子 / 郷里 大輔


 
             

前回の上演作品 (2007年1月1日)
◆『スペシャルロビートークショー』第1弾               
    番組2年目突入、元旦を飾るゲストは古谷 徹さん&國府田マリ子さん。
    藤田支配人とのお二方との接点は「ラジオコピー大会」と思いきや、
    もっともっと深い歴史がありました。さてさて、お仕事での忘れられない
    お話や、それぞれのお正月の過ごし方からはじまってのプライベート
    トークも目白押し。
    
     
    <出演>   古谷 徹 / 國府田マリ子

 


詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2007年1月 4日 22:36

コメント