« リリース第44号 | メイン | リリース第48号 »

2007年1月 9日

リリース第45号


次回の上演作品 (2007年1月15日)
 ◆『スペシャルロビートークショー』第3弾               
    スペシャルゲスト第3弾は、「青山二丁目劇場」初登場の
    皆川裕子さんと太田真一郎さん。
    プライベートでも“部長”、“副部長”と呼び合う2人。一体、
    何の部長&副部長なのか?お二人と藤田支配人との
    接点とは?時間がいくらあってもたりないくらいに盛り上がった
    トーク!必聴です!
    
     
    <出演>   皆川 裕子 / 太田真一郎

 
             

前回の上演作品 (2007年1月8日)
 ◆『スペシャルロビートークショー』第2弾               
    お楽しみのスペシャルゲスト第2弾は、山本圭子さんと郷里大輔さん。
    9月に放送されたドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」のばあちゃん役で
    登場頂いた山本さんからはナレーションにまつわるお話を、郷理さんとは
    藤田支配人も一緒だった舞台の裏側などを、楽しく披露して頂きます。
    なかなかトーク番組にご出演なさらない山本さんと郷里さんとの貴重な
    話をお楽しみ下さい。
    
     
    <出演>   山本 圭子 / 郷里 大輔

 


詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2007年1月 9日 11:14

コメント